page top

リフレッシュ

今日は教会のひよこ組(私が担当している初心者のための手話クラス)で、手話指導をしました。
ひよこ組のメンバーは、みんな良い人ばかり。私も気が休まります。
今日はメンバーの方からバースデープレゼントも頂きました!
本当にありがとうございますm(_ _)m
誕生日が嬉しい歳ではないんですが(^_^;)、でもおめでとうって言って頂けると、やっぱりものすごく嬉しいです(^o^)/
その後、吉祥寺にあるエステサロン「エステティック・パルフェ」へ。
こちらに通い始めて9年が過ぎました。
私は自分の洋服とか持ち物にはお金をかけないのですが、唯一自分のために使うのが、この「エステティック・パルフェ」です。
こちらに通うようになって肌の調子がとても良くなりました♪
オーナーは信頼できる方で、何でも安心してお話できます。
施術もとっても心地良く、いつもやって頂きながら寝ちゃいます(爆)
ここでリフレッシュして、また明日から頑張らねば\(^ー^)/

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA