page top

今日は誕生日

今日10月13日は誕生日でした☆
私と同じ誕生日は、元イギリス首相サッチャーさん、森昌子、塩ジイ(元 財務大臣)、松嶋菜々子、そして「ごくせん」の教頭先生役の生瀬勝久などです。

朝起きて、快晴で、とっても嬉しかったです(^o^)/
もう、誕生日が嬉しい歳じゃないんですが「おめでとう」って言われると、ものすごく嬉しくなります(^_^)v
今日乗ったタクシーの運転手さん(女性)と色々お話していて、その方は妹さんがとても優秀で、いつも比べられ、お母さんに「あなたなんか産まなきゃ良かった」と言われてきたそうです。
その言葉を聞いて泣きそうになりました。
どんな命でも生まれてこなければ良かった命なんて、ひとつもありません!
人と自分を比べるなんて、全く意味のないこと。
自分も24歳までコンプレックスの固まりだったから、その気持ちはイヤというほどわかるのですが、神様はすべての人に、他の人にはない、その人だけの良いところを与えてくださっています。
自分の悪いところではなく、自分の良いところに目を向けて、ありのままの自分を受け入れてほしいな。
誕生日にあたり、今日まで過ごさてくださった神様と、私の周りのすべての方への感謝を込めてのメッセージでした(*^o^*)

SNSでシェア

Posted in 日記 | 1 Comment »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA