page top

エステサロンで恥をかき、さらに…

TS3L00920001.jpg

今日は午前中は教会へ行き、礼拝に出席しました。今日は通訳担当ではなかったので、久しぶりに一般席に座りました。
その後、ろう者の友人や手話クラブの人達と一緒に昼食を楽しんだあと、吉祥寺へ行きました。
吉祥寺は私が生まれて育った町なので、なんだかホッとします(*^o^*)
そして行きつけのエステテック・パルフェでインディバというマッサージをして頂きました。
本当はもっと長い時間やって頂いた方が効果があるようですが、節約して短い時間でお願いしました(^_^;)
疲れがたまっているせいか、いつのまにか爆睡してしまい、「フーッ」という自分の大きな寝息で目が覚めました!
もう9年も通っていて、何でも相談できるお店とはいえ恥ずかしかったです(>_<) そして家に帰って紅茶を入れました。 私はレモンティーが好きなので、ポッカレモンを入れるのですが、今日入れたポッカレモンはなぜか茶色い… うわぁ、味ぽんを入れてしまいました(」゜□゜)」 やってしまいました? 捨てるのはもったいないので全部飲みましたが、お鍋を食べているようでした(;_;)

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA