page top

大阪で

image1_4.JPG image2_3.JPG

1月29日 (日)大阪滞在2日目。
大阪に来たのは、長谷工コーポレーションの経営企画室で、
総合職として働いていた時、出張で来て以来です。大昔です(笑)

「NPO法人デフサポート おおさか」に伺い、
聞こえない子供たちに指導していらっしゃるところを見学させていただきました。
子供たちと、少し交流もさせていただきました。
メチャメチャ可愛くて、私の汚れた心をキレイに洗い流してもらえたような気がしました(*^▽^*)

ろう学校の先生と奥様、とってもステキなご夫婦が中心となって運営されていて、聞こえないスタッフさんも聞こえるスタッフさんもいい方ばかりでした。
また、ぜひ伺いたいと思います(╹◡╹)♡

その後、大阪のろうの友人の案内で、大阪城、そして新世界へ。
通天閣をナマで見たのは、初めて!
そして美味しい串カツ屋さんに連れて行っていただきました。
美味しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ワニの串カツも食べました(*^▽^*)

そして、息子が私に似ているという、ビリケンさんともご対面。iPadから送信

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA