page top

あけましておめでとうございます

image1.JPG

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

三が日は、ひさーしぶりにゆっくりと過ごせました。
でも毎日、確定申告の準備をしていましたが(笑)
3日は帳簿つけを途中で切り上げて、息子と深大寺へ。
ウチの家族だったワンちゃん2匹とネコちゃん2匹のお墓参りです。

その後、息子が車で南大沢の三井アウトレットモールへ連れて行ってくれました。
ミートレアでインドカレーを食べて、外に出ると、
向こうから男の人がダックスフンドを散歩させながら、歩いてきました。

そのダックスフンドが私を見た瞬間、
ものすごい勢いで、私に向かって一目散に走ってきました( ̄▽ ̄;)

そして、ちぎれんばかりにシッポを振りながら、私に飛びつき、
私の顔をものすごい勢いでなめまくりました。
まるで、数年ぶりで恋人に再会したかのような、熱烈ぶり(*⁰▿⁰*)

息子には「おまえ、動物臭がするんじゃねえの?」と言われました。
ヒドイ…(><)

今日も息子が
「スゲ〜、猪突猛進って感じだったよな。
他人に向かって、あんなに一目散に走ってくる犬、初めて見たぞ」
って言ってました。
本当にビックリ!!

私の前世は、ダックスフンドのメスだったようです。

写真は、ダックスフンド、ではなくて、ウチの猫のマックスです。iPadから送信

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA