page top

手話とバトン

TS3L00430001.jpg

昨日は朝から教会の礼拝の手話通訳をし、午後は手話指導をし、夕方からは打ち合わせがありました。
教会で私が担当している初心者のための手話のクラス「ひよこ組」は、昨日はたくさん集まって下さいました。
どうもありがとうございます(*^o^*)
今日の原宿のイベントの仕事で「世界で一つだけの花」を手話で歌うので、それを皆さんにもやってもらいました(*^o^*)
そのあとは、ひよこ組にも参加してくれた可愛い中学生にバトンを教えました。
大学を卒業してずいぶん経つのですが(苦笑)、バトンを手にすると神宮球場で踊ってた頃に簡単にタイムスリップしちゃいます(*^o^*)

さて今日は、原宿で「ゴールドコンサートwith KDDI」の仕事があります。
たくさんの方が集まりすように。そして自分もオッチョコチョイな失敗などせずに、キチンとお仕事ができますように…

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA