page top

メールが、ハネられてしまいます(>_<)

手話のレッスンをご希望される方から、お問い合わせのメールがきました。

でも、何度お返事メールをしても、すべてハネられてしまいます(ToT)

お返事したいのに、どうすれば?(*_*)

SNSでシェア

Posted in 日記 | 2 Comments »

“メールが、ハネられてしまいます(>_<)” への2件のフィードバック

  1. 荻原賢一 より:

    今晩は、石川県からです。テレビ見ました。私は身体障がい者の脳性麻痺です。お仕事を一生懸命にされて、鈴木様のお人柄と文章の書き方に魅了されました。石川県で講演があります時にはお聞きしたいと思います。届きましたでしょうか?

    • 鈴木隆子 より:

      荻原賢一さま

      メールありがとうございますm(_ _)m

      はじめまして。手話通訳士&日本語教師の鈴木隆子です。直接、荻原さまのアドレスにお返事をしたのですが、エラーメッセージが出てしまうので、コメントでお返事させていただきます。

      テレビをご覧いただきまして、ありがとうございます。

      メール届きましたよ!とっても嬉しかったです(*^o^*)
      ありがとうございますm(_ _)m

      石川県ですか!いいところにお住まいですね。
      もし講演のご依頼があれば、喜んで伺います!そのときには、お目にかかるのを、楽しみにしています(*^o^*)

      厳しい暑さが続きますので、どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。

      手話通訳士・日本語教師
      (日本語教育能力検定試験合格)
      鈴木隆子
      TEL 090(6110)3937
      FAX 0422(46)8765
      ★鈴木隆子のホームページ★
       手話通訳.com
      http://shuwatsuuyaku.com/

      ★☆テンダー日本語教室☆★
      聞こえない方々が、日本語の文章に自信を持つために
      「手話で行う日本語講座」を開いています!
      http://nihongo.tendershuwa.com/index.html

      ★☆テンダ-手話教室☆★
      井の頭線久我山駅下車徒歩2分
      笑顔の絶えない楽しい手話教室を開きました!
      http://tendershuwa.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA