page top

お別れ

今日、大叔父が亡くなったと連絡があり、10日が告別式になりました。

私が「サポート手話」の本に介護体験記を書いた、祖母のイオコの兄弟です。
一昨日母とお見舞いに行ったばかりなので、本当にビックリしましたが、会っておいて本当に本当に良かったです。
人は必ず亡くなるとわかっているのですが、やはり悲しいです。

悲しみに沈んでいる大叔母の上に神様の豊かなお慰めがありますように、心からお祈りしています。
人と会うのが、いつが最後になるかわかりませんね。その人と会うのが、いつが最後になっても後悔しないように、常に誰に対しても優しい気持ちで接したいです。

SNSでシェア

Posted in 日記 | 2 Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA