page top

「手話で行う日本語の文章力向上講座」の帰り道

今は品川から自宅に帰る途中です。

昨日は「英文ビジネスメール講座」、そして今日は「手話で行う日本語の文章力向上講座」
毎日教える言語と内容が違うので、キチンと頭を切り替えなくちゃと思います。

講座は、おかげさまで無事に終わりました(*^o^*)

特筆すべきは、受講生さんの表現の変化です!

講座に通い始めたときは表情が暗かった方も、通っているうちにニコニコ顔になります♪

「今まではさっぱりわからなかったことも、この講座に来て説明をしてもらうとよくわかるようになった!」そう言っていただけると、本当に幸せを感じますo(^-^)o

人って、わからないと暗くなりますが、わかるようになると自信がつくせいか、表情も性格も明るくなるんですね!

日本語講座を開講して、本当に良かったと思います(^_^)v

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA