page top

アゴ

昨日も、とても慌ただしい日でした。
自分の手話教室で3コマ授業をしてから、一度家に帰って仕事のファイルを持ち、急いで渋谷の専門学校へ行きました。手話の授業を担当することになっていたのです。

授業開始5分前というギリギリの到着で、専門学校の方々にご心配おかけしてしまい、申し訳ないことをしましたm(_ _)m

無事に2時間の授業を終えて、お手洗いに行って鏡を見ると、アゴから血が(°□°;)

「アレ、どうしたんだろう…」
そう言えば、一度家に帰ってから、駅までダッシュしているときに、アゴに痛みを感じたのを思い出しました!

駅までダッシュしていた時、私は本当に慌てていたので、家のカギをすぐにしまわず、手に握りしめたまま走っていました。それで、大きく腕を振るたびに、握りしめたカギの先端でアゴに傷をつけていたのでした(∋_∈)

私ったら、いったい何やってるんでしょう(ToT)

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA