page top

美容院で爆睡

TS3L00200001.jpg

今日(といっても、仕事のメールをしているうちに日付が変わってしまいましたが)はお休みでした。
お休みの日にはやりたいことがいっぱいあります!

いっぱいたまっている手話のビデオやDVDも見たいし、手話や日本語教育や英語の本も、読みたいものがたまっています(*_*)

でも結局、買い物に行って、美容院に行って、夕食作って食べて、あっと言う間に1日が終わってしまいました(>_<) 明日は取材を受けるので、美容院に行きました。 20日には生命保険会社から講演のご依頼を受けているので、美容院で講演の原稿をまとめようと思ってファイルを持って行ったのですが、爆睡してしまいました(^_^;) 気がついたら、身体は左斜めに傾き、いつの間にか持ってきてくださっていたコーヒーも冷めていました! 私ったら、どんだけ寝ていたのでしょう !? 口を開けてたり、ヨダレをたらしてたりしていなかったかしら…と思って、すっかり恥ずかしくなりました\(☆o☆)/ 写真は、私が大好きで集めている、スマイルの絵はがきです。 忙しくても、どんな時でも笑顔でいたいです(*^o^*)

SNSでシェア

Posted in 日記 | 2 Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA