page top

ラーメン二郎 目黒店

今日は連休真っ只中…なのですが、仕事の打ち合わせがありました。

打ち合わせが終わって、一度家に帰って、母のオムツを替えて、夕食を用意しました。

それから出かけました。出かけた先は、ラーメン二郎 目黒店です。
店主のわらしくんは、私の大学時代の友人なんです(*^o^*)

彼は慶応大学の吹奏楽部、私は立教大学のチアガール。
東京六大学の応援団や応援部は、東京六大学応援団連盟というのがあって、つながりが深いのです!

わらしくんのラーメン二郎 目黒店は、よくテレビにも出るお店です。私は、6年ぶりに行ったのですが、お店は雨にも関わらず、すごい行列ができていました(^o^)/

友人が頑張ってお仕事して成功している姿を見るのは、とっても嬉しいし、励みになります!

わらしくん、ごちそうさまでしたo(^-^)o

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA