page top

新日本プロレス 21年ぶりの神宮大会

image1_4.JPG

かつて私が大学4年間の青春を捧げた神宮球場。
その神宮球場で、今日21年ぶりに行われた新日本プロレスの神宮大会のメインイベント。
内藤哲也選手が、自らを裏切ったEVILをくだし、2冠を奪還しました。

自分がお世話になった人を裏切るという行為は、どうしても許すことはできません。
「恩を仇で返す」という行為は、プロレスだろうと一般社会であろうと、絶対に野放しにできないことです。

かつて、誠意を持って尽くした相手から、恩を仇で返す行為を受けて辛酸を舐めた母と私ですので、今日EVILが勝ってしまったらどうしよう…と思っていました。

本当に良かった!今日は、安心して眠れます。iPadから送信

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加