page top

いろいろご意見があるようですが

映画「記憶にございません!」のPR動画につきまして、いろいろご意見があるようです。

詳しい裏話をすることはできないのですが。
手話通訳の役を演じた俳優さんのスケジュールの関係上、直接お教えする時間が取れず、見本の動画をシャドウイングして覚えていただいて収録したいう状況です。

未経験の方が動画だけで覚えたため、「映画」と「楽しい」の違いが把握できなかったのだと思います。
手話経験ゼロで、動画のシャドウイングだけで演じた俳優さんの努力は、わかって差し上げて欲しいと思います。

iPadから送信

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加