page top

「サポート手話」その後

TS3L00230001.jpg

今日は新宿の紀伊國屋書店新宿南店へ行きました。

「『サポート手話』はどうなっているかな…」と思い、手話の本の売り場に行きました。

すると…しっかり平積みされていました(*^o^*)
発売して4ヶ月経ちましたが、嬉しい限りです!

他に平積みされている本といえば、手話の世界の第一人者の米内山明宏さんやNHK手話ニュースキャスターの田中清さんや深海さんなど、そうそうたる方達ばかり(◎o◎)

無名なのは私だけ!ビックリしてしまいました(°□°;)
本当にありがたいことです(^o^)/

読んでくださった方々ありがとうございますm(_ _)m

実は学研から出版されたばかりの本にも、手話通訳士として掲載してくださっています。本当に感謝です(^o^)/

これからも頑張ろうと思います☆

SNSでシェア

Posted in 日記 | 2 Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA