page top

今日も、いろいろやりました(*^_^*)

今日の午前中は、「聴覚障害者の方のための、手話で行う日本語の文章力向上講座」の「格助詞②」を行いました。

その後、教会で手話指導・打ち合わせの後、大久保スポーツプラザで立教大学体育会応援団チアOGの練習会がありました。

7月5日の応援団OBOG総会&ミニ団祭で、応援歌を踊るためです。リーダーの声の入った、応援歌のCDをかけながら踊ると、気分はすっかり現役です(*^_^*)(気分だけですが(^^;;)

「バトンを早く回すのって、こんなに大変だったっけ〜!(◎_◎;)」っていうのが、実感です。

でも、懐かしい先輩や、現役時代ご一緒ではなかった先輩と、こうして楽しく応援歌の練習ができるのは、とっても幸せです(*^_^*)

でも、私は本当にバカです。

現役時代から色っぽかった先輩に、「先輩は、フェロモンがいっぱい‼︎」と言おうとして、「先輩は、ホルモンがいっぱい‼︎」と言ってしまいました。どうも失礼いたしました(汗)

写真は、練習の帰りに大久保駅のホームから見た、夕焼けです。あんまりキレイだったので(*^_^*)

iPhoneから送信
image

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA