page top

PTSDのフラッシュバック 再び

今日、9月8日は、息子の誕生日です。
いろいろな思いをさせ、苦労させたけれど、ここまで育ってくれて、本当に良かった!

今日は市役所主催の手話講習会の指導がある日なので、それが終わったら、吉祥寺で、一緒にご飯を食べてお祝いすることにしています。

講習会の仕事に行く前、夕方、家の電話のベルが鳴りました。何気なくとると、なんと父の声(°□°;)

血の気が引き、電話を切り、そのまま寝室へ駆けてベッドに突っ伏したとたん、PTSDのフラッシュバックの発作が起こりました。

父がお酒を飲んでキレて怖かったこと、便箋5枚に母と私の悪口がビッシリ書かれた、恐ろしい手紙の内容。そして、息子を妊娠中に「おまえのお腹の子どもなんて、死んだってなんだって構わない」と暴力をふるったこと…

忘れていたはずのことが次々に蘇り、声をあげて号泣してしまいました。

息子は、私のフラッシュバックの発作を生で見たのは初めてだったので、驚かせてしまいました(>_<) 誕生日なのに、本当にゴメンねm(_ _)m

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA