page top

初めてのTOEIC の結果

110729_1754~01.jpg

6月26日(日)に生まれて初めて受けた、TOEICの結果が届いていました。

今週は、教会の夏休み聖書学校で4日間ペンギンの着ぐるみを着て踊ったり、幼稚園の年長さんのクラスを受け持ちながら仕事もあり、バタバタしていたので、結果が届いていたことにまったく気がつきませんでした。

全然勉強する時間がなくて、試験当日に会場の早稲田大学に行く東西線の中で、初めてTOEICのテキストをひらいたような状況でした(^_^;)

会場に着いたら、テキスト読んでおこうと思っていたのに、早稲田駅で東西線を降りてから道に迷ってしまい、会場に着いてからテキストを読む時間がなくなってしまいました(;_;)

「あれ?早稲田大学って、こんなに駅から遠かったっけ?」そう思って、通りがかりの女の人に尋ねてみたら、駅から反対方向に歩いていたのでした(°□°;)

そんな状況でしたので、良い点を取れるハズもなく、「今回は『お試し受験』だから仕方ない。ノー勉(まったく勉強しない)で、どれだけ点数が取れるか、やってみたということでイイや。」

そう思って封筒を開けたら、765点でした。

自分でビックリして、気分が悪くなりました(°□°;)

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA