page top

第2回新潟しゅわる映画祭

新潟には「NPOしゅわるハンズ」という団体があります。

新潟市の手話普及の一環として、市民に手話講習会、手話教室、イベントなどを提供しているNPOの団体です。

私も以前、手話スピーチコンテストの審査員や審査員長などをさせて頂いたことがあります。

理事長はじめ、すてきなスタッフの方々が揃っていますo(^-^)o

そちらでは3月11日・12日・13日の3日間、第2回新潟しゅわる映画祭が開催されます。
手話付き・字幕付きの映画が多数上映されるそうです!

お近くの方は、ぜひいらしてみてください(*^o^*)

★しゅわる映画祭ホームページ

PC:http://www.syuwaru.jp/

携帯からは:http://syuwaru.mymp.jp/

ぜひぜひいらしてください(*^o^*)

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA