page top

吉祥寺コピス

110130_2054~01.jpg

昨日、私が尊敬する先輩から嬉しいメールを頂きました。

昨年3月に惜しまれつつ閉店した吉祥寺伊勢丹に代わって、現在は吉祥寺コピスが建っています。

私は吉祥寺で生まれ育っているので、正直言って寂しくてたまりませんでした。

でも新しく吉祥寺コピスになって嬉しいこともあるのです。
コピスの中の本屋さんに、私が書かせて頂いた「サポート手話」が置いてあるのですが、先輩はそれを見てメールしてくださったのです(*^o^*)

「イラストが大きくて、手の形がわかりやすい」「字が大きい」「解説が簡単明瞭」など、嬉しいお褒めの言葉を頂くことができました!
とっても嬉しかったです(*^o^*)
先輩、ありがとうございますm(_ _)m

夜は、ホカホカの餃子鍋を作って温まりました。

早く春になって、いろんなことがみんな上手くいきますように…

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA