page top

「唇よ、熱く君を語れ 」渡辺真知子さん

今日1月15日(日)の午前中、とても淋しいことがありました。
ちなみに、片耳ネコのピュアのことではありません。

不覚にも、お昼休みはメソメソしてしまいました。
でも「元気出さなきゃいけないわ。何かないかしら…」

そう思ったら、急に渡辺真知子さんの
「唇よ、熱く君を語れ」が聴きたくなりました。

カネボウ化粧品のキャンペーンソングだった曲です。

「唇よ〜、あつ〜く、君を〜、かた〜れ〜」
やっぱりとってもいい歌で、大きな声で歌いながら長ネギを1本みじん切りにしたら、元気になりました😊
この曲を、自分のテーマソングにすることにしました❣️

手話をつけたらどうなるか、難しいけれど考えようと思います。

唇よ 熱く君を語れ
誰よりも輝け 美しく
唇よ 愛に堕ちてみろよ
時にたわむれて したたかになれ
Oh Beautiful and Free
唇で語れ 明日を

唇よ 熱く君を語れ
誰よりも輝け あでやかに
唇よ まぶし過ぎる日々を
愛にうずもれて キラメク女へ
Oh Beautiful and Free
唇で語れ 明日を

https://youtu.be/dZAtlgZ0970

iPadから送信

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA