page top

東京スカイツリーと手相

お正月に東京スカイツリーを見に行きました。
と言っても車からは降りずに、車で近くまで行って見ただけですが(^_^;)

ちょうど映画「Always 三丁目の夕日」で、堤真一演じる鈴木オートの家族が、東京タワーの完成を楽しみにしていた、あんな感じです(*^o^*)

スカイツリーを見てから錦糸町へ行き、オリナスというショッピングモールに行きました。
初めて行ったので、とても新鮮でした。

オリナスの中で、私がどうしてもやりたかったことがあります。
それは、手相占いです。1050円というお手頃価格だったので、お願いしました。

すると、とても優しい年配の女の方が見てくださいました。

?あなたは頑張り屋さんですね。

?根性があります。

?多少の苦労があっても乗り越えられます。

?でもストレスがあると胃が痛くなるでしょう。

?親の面倒をみる人です。

みんな当たっててビックリ(°□°;)

「多少の苦労があっても乗り越えられます」
この言葉は、とても嬉しかったです(^o^)/

多少、というより、もっといっぱいあった気がしますが(^_^;)、ともかく、これからも困難ことがあっても、逃げずにぶつかって乗り越えて行きたいと思いました。

神様は乗り越えられない試練はお与えにならないので…

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA