page top

生涯で最初で最後の手作り梅酒

私は普段、お仕事優先の毎日で、手の込んだお料理はできません。

もともと、こんなに忙しくなる前から、手の込んだお料理はニガテです😱

いかに短時間で、パパッと作れるか。
そう思って、3食用意しています。
「簡単なものばかりでゴメンネ💦」って、息子に対しても思っています。

そんな私が…
(この「そんな私」みたいな、指示語を含む言葉って、手話に替えにくいのです)

昨年2021年6月22日(新日本プロレス ロス・インゴベルナブレス・デ・ハ・ポンの内藤哲也選手の誕生日。たまたまですが)に、生涯最初で最後の梅酒を作りました。

生徒さんから梅をいただいたので、一念発起して作りました。
「1年経ったら飲もう❣️」って決めていました。

1年経ったのですが、
「果たして、私なんかが作ったモノが、本当に飲めるのか⁉️」
心配で、まだ飲んでいません💦😱

iPadから送信

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA