page top

東京六大学野球 春季リーグ戦

雨の中、東京六大学野球春季リーグ戦、優勝のかかった明治戦の応援に神宮球場へ行きました。

応援団の内野席での応援は、実に2年半ぶりとなります。
現役のみんなに内野席での応援を経験させてあげることができて、本当に良かったです。

雨なんか関係なく最高の気合いを見せてくれたリーダー部。
雨の中でも最高の演奏をしてくれた吹奏楽部。
雨を吹き飛ばすほどの最高の笑顔で踊ってくれたチアリーディング部。
そして野球部の皆さん、雨のなか球場で応援された皆さん。本当にお疲れ様でした。

明日も頑張ってくださいね!

私はチアの後輩ちゃんと、メガホンがボロボロになるまで応援した後、3年ぶりに開かれた応援団のOB OG総会へ。
総会の後は、私が幹部だった時のチアの1年生の後輩ちゃんとカフェに行きました。
応援団というのは、一つの大きな家族みたいなものです。
後輩は、みんな可愛い妹や弟のようです❤️

明日も誰一人ケガすることなく、素晴らしい試合&素晴らしい応援ができますように。
仕事をしながら、心の中で応援していますネ📣

iPadから送信

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA