page top

クリスマスイブ

101224_1546~01.jpg

今日はクリスマスイブです☆
師走に入ったと思ったら、あっという間にクリスマスイブ(°□°;)
本当に早いです!

いろ?んなことがあった1年でしたが、無事にクリスマスイブを迎えることができて、心から神様に感謝です!

今日は仕事を入れてなかったので、母と二人で出かけ、お昼ご飯を食べてきました。
母に全部出してもらっちゃいましたが(^_^;)、こうして一緒にお出かけして、ご飯を食べて、おしゃべりすることが、母に対しての親孝行かな…と思います(*^o^*)

クリスマスイブ、本当は聖書のどこにもイエス様が生まれたのは12月25日とは書いてないそうですが、自分の身を犠牲にしてまでも愛することを教えてくださったイエス様の誕生に思いをはせる、このクリスマスイブに、寂しい思いをしている人が一人もいなくなることを祈っています☆

メリークリスマス!

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA