page top

ブログのコメント

友人のろう者から、「ブログにコメントを書いたのに、削除されている!しかも2回も。」との連絡をもらいました。

一体どうしちゃったんでしょう!?

以前はブログにコメントが書き込まれると、私の携帯にメールが入り、仕事先や移動中の電車やバスの中からお返事ができました。

「お問い合わせフォーム」の方は問題なく届いているのですが、ブログのコメントはどうしちゃったのでしょう!?

このホームページの管理をお願いしているPR会社さんに伺ってみますね!

もし他にも、私のブログに書き込んでくださったのに削除されてしまった方がいらしたらごめんなさいm(_ _)m

この場を借りてお詫びしますm(_ _)m

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA