page top

国リハ手話通訳士専門研修とドラマ「愛は見える」

100903_1733~01.jpg

今日で5日間に渡った、国立リハビリテーションセンター学院の手話通訳士専門研修会が終わりました。市田先生、木村先生始め素晴らしい先生方に教えて頂き、本当に良い勉強ができました!楽しく学べて良かったです!全国から集まった手話通訳士さんたちともお友達になれました(*^o^*)
ちゃんと修了証まで頂き、ビックリしました!今回学んだことを今後の通訳活動に生かして行きたいと思います。

さて、もしかしたら今晩9時から放送のフジテレビのドラマ 「愛は見える?全盲夫婦に宿った小さな命」2010年9月3日(金) 21:00?22:52上戸彩主演)に手話通訳士として一瞬映っているかもしれません。2月に撮影したドラマがようやく放送されます。
でも私は、コンサートの司会の手話通訳士の役なので、一瞬で終わってしまいますが(^_^;)

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA