page top

やっと平安が訪れました

昨日8月18日に、躁鬱病のいとことのトラブルが、無事に和解しました。

2008年11月に家庭裁判所八王子支部に呼ばれて以来、1年9ヶ月(私は2008年10月から1年10ヶ月だと思っていたのですが、手帳を見たら11月でした)長くて苦しい日々でした。

いとことは、幼い時からお互いに両親の不和で苦しんでいたので、姉妹のように思ってました。

だからいとこが私に遺書を書いて自殺未遂した時も、すぐに入院させて、いとこが一生働けなくても生活できるように、ありとあらゆることをしてきたのですが…

また、裁判に際して父から援助を受けるにあたり、父が母や私に対して抱いている憎しみを知ってしまい、立ち直るのに数日かかりました。

でも。
どんな経験もすべてプラスになると信じていますから、大丈夫です!

どんな時でも、たとえ死の谷の淵を歩いていても、私は一人じゃないので、大丈夫です!

今回のトラブルのことでは、本当に多くの方々にご心配頂き、温かいお言葉を頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

いろいろな方々のあったかい心で支えて頂いている私は幸せ者です☆本当に感謝です。

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA