page top

5年ぶりのプール

10006.jpg

2008年10月から躁鬱病のいとことのことでトラブルが起こり、2009年10月から深刻化し、2010年4月からは家を競売にかけられるかもしれない事態に陥りました。 その間いろいろなことがあり、離婚して母や私とは別に暮らしている父から、金銭面で援助を受けることになりました。
そしてそれがきっかけで、離婚して16年経ってもなお父が、母や母の側についた私に憎しみを持っていることを知ってしまいました。
ずーっと心が休まる日がありませんでしたが、それもあと10日で終わります。
8月18日にやっと決着がつくことになりました。
約2年間本当にキツかったです(>_<) でも「朝の来ない夜はない」って本当ですね! とはいえ今年の夏は、そのトラブルのことで金銭的にも精神的にも旅行に行く余裕はないので旅行はなし。 でも1日位は気分転換したくて、昭和記念公園のレインボープールへ行きました(*^o^*) なんと5年ぶり!! 「水着はお腹が出る形(ビキニ型でショートパンツ付き)だけどいいかなぁ…」「でも他にないし…」 など、久しぶりのプールなのでドキドキしながら行きました。 行ってみるとちびっ子を連れた家族連れがたくさん来ていました。 水がちょっと冷たかったけど、悲しいこと、ツラいことは全部水に流してリフレッシュしてくることができました(*^o^*)

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA