page top

手話講習会 夏休み前の最後の授業

今日は私が担当している手話講習会の初級クラスの、夏休み前最後の授業でした。

笑ってばかりいるうちに、あっという魔に2時間たってしまいました。

私のクラスは30名いるのですが、休みがちな方が3、4名いらして気がかりです(>_<) 手話に興味がなくなっちゃったのかなぁ。忙しいのかなぁ。 一緒に組んでいるろう者の講師によると、去年の初級クラスでは欠席する人がもっとたくさんいたから、今年はいい方だよと。 できれば全員で修了して、みんなが中級に上がってくれると嬉しいです(^o^)/ さて、お腹すいたので何か買って帰ります♪

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA