page top

やっと落ち着いてきました

「もしかしたら母名義の家を競売にかけられてしまうかもしれない!」という一世一代の大ピンチでしたが、今までの弁護士を解任して、知人が「いい人だ!」と太鼓判を押してくれたベテランの弁護士さんにお願いをしてから、事態が急転しました。
家を競売にかけられる心配もなくなりました(^o^)/
なんという違いでしょう!!
同じ「弁護士」という肩書きであっても、その手腕は天と地ほど違います。やっぱり「消費者金融でお金を借りろ」という弁護士さんでは信頼できません。
今度の件では、本当にまわりの方に助けて頂きました。もし良い弁護士さんを紹介して頂くことがなかったら、今頃は大変なことになっていました(°□°;)「26日までにまとまったお金を用意できなければ強制執行」と言われていて、今日は28日で26日を過ぎているので、家を失い、次に住む所を必死になって探していることでしょう(;_;)
親身になって心配して支えてくださる方達に心から感謝です!
自分を助けてくれた人への恩は一生忘れず、逆にその人達が困っている時は、一肌も二肌も脱いで恩返ししたいです(*^o^*)

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA