page top

青山霊園へお墓参り

10005.jpg

今日はとっても暖かくていいお天気です。天気予報ではこのあと雨が降るそうですが。
今日は青山霊園へお墓参りに行きました。
青山霊園は私の母の実家のお墓で、私もいつかはここへ入ります。数年前、青山霊園の中で空いたお墓を何ヶ所が分譲していましたが、確か1200万円位してビックリしました。
とても手が届かないお金です(°□°;)
残してくれた先祖に感謝です(*^o^*)
桜はだいぶ散り始めていましたが、でもまだ綺麗でした。今日で見納めかな…という感じです。
将来は、こんなに桜の綺麗なところで眠りにつけるのだと思うと嬉しい気がします(*^o^*)

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA