page top

「手話いっぱいの落語会」へ行きませんか(*^o^*)

今日は朝5時に起きて、眠いよ?と思いながら、通信教育のDVD撮影の仕事に行きました。
出がけにリビングルームの電球(サークラインの二重の外側)が切れちゃいました(°□°;)
でも電球を替える時間はなかったし、何ワットか確認する時間もなかったので、今から帰ると部屋が暗いです(>_<) さて明日は、午後6時から池袋演芸場で行われる「手話いっぱいの落語会」へ行ってきます。 私の「日本語の文章力向上講座」と「サポート手話」の本のチラシを配布しても良いと言ってくださったので、プログラムにはさんで頂くことにしました。 明日もしご都合が良い方がいらしたら、いらっしゃっいませんか。 明日3月31日(水)池袋駅西口の池袋演芸場にて。開場17:30、開演18:00。当日券は2800円です(たぶん。今、電車の中なのでチラシを確認できませんが) もし会場で私を見かけたら、声をかけてくださいね(*^o^*)

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA