page top

イタリアンのお店で(恥)

20日(土)は、教会で私が担当する手話クラブ「ひよこ組」を終えて一度帰宅してから、武蔵境に行きました。
イトーヨーカドーに頼んでいた、母の部屋のカーテンを取りに行き、美味しいイタリアンレストラン「ミア ボッカ」で夕食を食べることにしました。
美味しそうなパスタやピザが沢山並んでいるメニューを見ながら、「どれにしよう?」と迷いましたが、その中で「1日限定10食!2種類のチーズの白いピザ」にしました。
ただ「1日限定10食!」と書いてあるので、まだあるか心配で聞いてみると、お店の人が「ハイ、お客様のためにとってあります。」
それを聞いて私は本当にビックリして、自分でも想像しなかったほどの大きな声で「ウソっ!!」と叫んでしまいました。
だって本当に驚いたんですもん(°□°;)
私達がくることがなんでわかるんだろう!?
私が「白いピザ」を頼むことがなんでわかるんだろう!?
家族は「そんなわけないじゃない」と、しばらく大爆笑でした。
「笑いすぎだって!」と家族を怒りながら、想定外の大声で叫んでしまったことが恥ずかしくてたまりませんでした(^_^;)
白いピザもパスタもニョッキも、全部美味しかったです♪
ごちそうさまでした。
あ?。恥ずかしかったですf^_^;

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA