page top

立教大学体育会応援団創立80周年記念イベント実行委員会

私は立教大学時代、体育会応援団に所属し、東京六大学野球のチアガールをしていました(*^o^*)

当時の野球部はものすごく弱くて、法政戦で16対1で負ける、なんてことはザラでした。4年間で一度も優勝できなかったし、4年生最後の秋のリーグ戦では東大にも負けて最下位でした。
にもかかわらず、神宮球場は私の青春そのものでした(*^o^*)
神宮球場で踊っている時は、本当に幸せだなぁと感じていました。
来年はその応援団が創立80周年を迎えます。先輩方が築いてくださった応援団を、これからの後輩達に引き継ぐために、素敵なイベントになるといいなぁと思っていますo(^-^)o
記念品のDVDを作るため、現役時代の写真を集めることになりました。
懐かしいアルバムをめくって、思い出いっぱいの写真を探してみようと思います。
昔はぽっちゃりしてたので恥ずかしいけど、写真が見つかったらホームページにも載せちゃおうかしら…と思っていますo(^-^)o

SNSでシェア

Posted in 日記 | 1 Comment »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA