page top

無事に終わりました

今日は朝7時半頃から、胃が痛くなってきました。
「うわっ!どうしよう!痛み始めてきた。ヤバいぞ…」

今年の2月から神経性胃炎と逆流性食道炎で、胃痙攣を繰り返してきました。
一度痛くなると、数時間、痛みが続きます(>_<) 長い時で13時間、なんてこともありました(;_;) 今日は午前中は母の病院の付き添い、午後は病院の通訳の仕事が入っています。 「両方とも行かないわけにはいかない!」(手話だったら「行く+必要」って表すところでしょうか?) ブスコパンとストロカインのお薬を2時間おきに飲んで、なんとか乗り切ることができました! 母の病院では、母のことを30年も診てくださっているお医者さまのご指示で、脳のCTスキャンを撮って頂きました。 やっぱり一緒に行って良かった! その後の病院の通訳も無事に終わりました。 仕事に穴あけないで良かった? ろう者の方に迷惑かけないで済んで良かった? ろう者の方の笑顔を見ると、無事に通訳ができて良かったと心から思います(*^o^*) 神様に感謝です♪ どうしても無理して頑張ることが多いのですが、自分の健康管理もしなくちゃダメですね。 反省(-.-;)

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA