page top

久しぶりのボウリング

TS3L0101000100010001.jpg

最近ずっとバタバタと忙しかったのですが、今日は久しぶりに遊びに行きました(*^o^*)
吉祥寺の第一ホテルで早朝ボウリングをしました。
今年のお正月にテニスで膝の靱帯を切ったこともあり(靱帯を切ったのは、これで3回目です(^_^;))、ものすごく久しぶりのボウリングです。
全部で5ゲームやったうち、2ゲーム目のスコアが152、5ゲーム目が151と思った以上に調子良くて嬉しかったです(^o^)/
終わってお金を払う時、フロントのお姉さんから「沢山ゲームをなさいましたけれど、肘は大丈夫ですか?『肘が痛い(>_<)』と言って帰られるお客様が多いんですよ?」って言われました。 そっかぁ、私明日は朝から夕方まで手話通訳の仕事だったんだ! 肘が痛くなったらヤバいぞ…(」゜□゜)」 テニスの時もボウリングの時も、つい夢中になりすぎちゃうんですよね(^_^;) 以前はよくボウリングをやってたんですが、最近は全然やる機会がありませんでした。 でも5ゲームやっても膝は痛くならなかったので、これからはちょくちょくやろうと思います(*^o^*)

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA