page top

六大学野球観戦

昨日は仕事の後、東京六大学野球 秋のリーグ戦、立教ー法政戦を見に行きました。立教大学にとって、今シーズンの初戦となります。

着いた時は6回表で、1ー0で立教がリードしていました。
逆転されちゃうかな…とドキドキしていましたが、そのまま逃げ切りました!嬉しかったです(^o^)/だって、私が現役のときは、法政に16ー2で負けたりしていたので、感無量です。

その後、同期のチアガールと野球部ピッチャーのご夫婦のお宅にお邪魔して、大学の体育会の友人と、楽しい一時を過ごしました!いい仲間がいるというのは、人生の大きな幸せですね!
みんなに感謝ですo(^-^)o

帰りに東西線に乗ったら「中野停まり」だったので、次の電車を待って、ホームのベンチに座っていました。

すると、知らない男の人が来て、「このホームには電車は来ませんよ」と教えてくれました。教えてくれたのはありがたかったけれど、ホームを移動するときも、次の電車に乗り換えたときも隣りにいて、「今まで誰といたのか」とか「結婚しているのか」とか「結婚相手と仲が良いいのか」とか、あれこれ聞かれて困りました(>_<) うちに帰って息子に話したら、「おまえの歳を言えば良かったのに」と言われました(^_^;) 世の中には、いろんな人がいるものですね\(☆o☆)/

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA