page top

胃痛でダウン

一昨日の16日(月)は、昼間は外出して夜は会議に参加することになっていました。
ところが、会議の資料作りがどうしても間に合わず、外出をあきらめてPCでの資料作りに専念しました。
やっと間に合って時間ギリギリで会議に行くと、「もう一枚の資料は?」
「ガーン(-o-;)」

もう一枚資料を作るのを忘れていました(*_*)

会議の行われる建物でパソコンをお借りして、それからガーッと集中して書類を作り、他の参加者が遅刻をしてみんながそろうまでの間になんとか完成させました(^_^;)

その後、会議を終えて10時過ぎに帰宅しました。

そして昨日17日(火)。この日はNTTの工事の方が来るため、仕事を入れてませんでした。
11時半位から耐え難い胃痛が(>_<) 誰かに胃をわしづかみにされているような痛みが続きました。 夜7時頃に少しラクになりました。 忙しかったり、夜中まで仕事して睡眠不足だったりすると、すぐに胃が痛くなっちゃうのですが、今回は強烈でした。 私は元気だけが取り柄なのに、元気じゃないと、取り柄がなくなっちゃいます(^_^;) でも仕事が入っていない日だったので、仕事に穴をあけないですんで、本当に良かったです(^-^) 皆さんもお身体にお気をつけくださいね!

SNSでシェア

Posted in 日記 | 6 Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA