page top

取材を受けました

TS3L00210001.jpg

昨日は吉祥寺の第一ホテルで取材を受けました(*^o^*)
環境新聞社の「シルバー新報」という業界紙に出させて頂くことになりました。
記者さんはとってもいい方でした!

そのおかげでリラックスして、昨年出版した手話の本「サポート手話」について、お話させて頂きましたo(^-^)o

写真を撮って頂いたのですが、どれもヘンで、記者さんが困っていました(>_<) 「本物の方がいいですね」と記者さん。本物だって良くはないのですが、記者さんは優しいです。 「すみません(;_;)もとがもとなので…」と私。 写真の撮られ方、練習しなきゃいけません(^_^;) 記者さんがデジカメ見て首をかしげていたので「見せて下さ?い」って言って、見せて頂いたら、ホントにヒドいんです(>_<) 思わず「捨てて下さい!」って言いました。 写真を上手に撮られることが、これからの課題です(*_*) 写真は昨日取材の後、買って帰ったワッフルです。 普段はあまり甘いものは食べないのですが、昨日は買ってみました♪

SNSでシェア

Posted in 日記 | 2 Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA