page top

大丈夫!?

昨日は、2月最後の日だというのに、スゴい雪が降りましたね(>_<) 朝、三鷹駅の階段を降りていたら、私の前で階段を降りていた若い女性が思いっきり転びました。 私も転びそうで、ドキドキしました(^_^;) 皆さんは、転んだりなさいませんでしたか? 昨日は朝から手話通訳、しかも傘のさせない通訳だったので大変でした(;_;) 大変と言えば、先日の日曜日、手話指導の仕事を終えて、夜7時頃から吉祥寺に行きました。 LOFTなどで買い物を済ませると、もうずいぶん遅くなってしまいました。 今から帰って夕食を作ると遅くなるので、アトレ吉祥寺でおかずを買うことにしました。 融合というお店の「炙りまぐろとアボカドの中華風サラダ」というのがものすごく美味しそうだったので、買ってみました。 うちに帰って食べてみたら、本当においしかったです(*^o^*) 夕食後、母のお皿を下げていたら、母が、 「たこちゃん、今日のサラダ本当においしかったわ!カツオが。」 「ひろこちゃん(私は高1のときから、母を名前で呼んでいます)、これマグロだったんだけど…」 「あら、私、お肉かと思ったわ!」 「今、カツオって言ったじゃん!」 母、大爆笑(≧∇≦) 大丈夫かなぁ、ひろこちゃん\(☆o☆)/

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA