page top

あけましておめでとうございますm(_ _)m

2012年(平成24年)が始まりました!

皆様はどんなお正月をお迎えでいらっしゃいますでしょうか?

元日はお祝いのお膳を食べてから、必死に年賀状を書いていました。

年末は忙しくて、どうしても年賀状を書く時間がなくて、年が明けてから書くことになってしまいました(>_<) 本当にゴメンナサイ。 遅くなってしまいましたけれど、相手の方々のことを思い、心を込めて書いています。 遅くなってしまいますけれど、お許しいただければ嬉しいです。 嬉しいこと(*^o^*)、悲しいこと(T_T)、ビックリすること( ̄○ ̄;)… 1年の間にはいろいろなことがありますが、年賀状を見ると、改めて自分は多くの方々に支えていただいているんだなぁ…と感謝の気持ちでいっぱいになります。 皆様にとって幸せいっぱいの1年となりますように、心からお祈りしております。 私にとっては、昨年7月のテンダー手話教室開校に続き、今年は1月からテンダー日本語教室まで開くことになりまして、自分でもビックリしています。 でも2009年3月から始めた「手話で行う日本語の文章力向上講座」は大切な講座です。 UDジャパンさんのご都合で続けられなくなったからといって、途中で止めることはできません! 一人で2つの教室を運営することに不安もありますが、神様のみこころに叶うことであるなら、必ず神様が守ってくださると信じています。 皆様、テンダー手話教室とテンダー日本語教室をぜひ可愛がってくださいますよう、お願い申し上げますm(_ _)m

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA