page top

エビフライ

12月18日(日)テンダー手話教室のクリスマスパーティーのあと、片付けをしてうちに帰ってから、イトーヨーカドーへ買い物に出かけました。

「遅くなったので、夕食を食べて帰ろう!」ということになり、カレーうどんで有名な若鯱屋さんへ行きました。

どれにしようか迷った末、私はミニサイズのカレーうどんと、ミニサイズのネギトロ丼と、エビサラダのついたセットにしました。

「カレーうどんはミニサイズでもトッピングができる」ということを聞いて、私は大好きなエビフライを追加注文しました。

しばらくして料理が運ばれてきました。すると、私の大好きなエビフライが1本載ったお皿が、なぜか息子のカレーうどんのお盆の上に…

「アレ!私のエビフライが…」

そう思ったとたん、息子が大笑いしながら、
「エビフライが、こっちのお盆に載ってたからって、そんなに寂しそうな顔すんじゃねーよ!」

ひぇ〜、鋭い(°□°;)

私の気持ち、息子に完全に読まれてる(-o-;)

このあと、さんざん家族の笑いものになったのでした(^_^;)

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA