page top

テンダー手話教室初めてのクリスマスパーティー

12月18日(日)に、テンダー手話教室初めてのクリスマスパーティーを開きました(*^o^*)

テンダー手話教室は、今年7月11日(月)に開校したのですが、教室が入っているビルのオーナーが昨年亡くなり、誰がビルを相続するか決まってないそうです。

ご遺族から「誰が相続するか決まるまで、新しい看板は出さないでほしい。」と言われているので、いまだに看板が出せず、モグリみたいで悲しいです(;_;)

でもクリスマスパーティーには、ろう者8名と聴者10名の総勢18名の方々が集まってくださいましたo(^-^)o

自己紹介、会食、ろう講師のパフォーマンス、ゲーム、手話で歌う「きよしこの夜」などをおこないました(*^o^*)

みんなの笑顔がいっぱいで、とっても嬉しかったです(^_^)v
小学校3年と幼稚園の2人のろうの男の子のちっちゃい手から繰り出される手話が可愛いかったです(^O^)

次回は春にやりますので、またぜひご参加くださいね!!

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA