page top

またもトイレで

ゴールデンウイークも終わりが近づいてきました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は一昨日の夜11時半頃お手洗いに入りました。
ところが、その後の記憶がありません(>_<) 気づいたら12時半になっていました。 またトイレで寝ちゃったんです。 「まあ、なんという格好で寝ちゃったんだろう!」 そう思ってトイレから出ようとしたのに、なぜか足が痺れて動けません(◎o◎) 「こんな格好でトイレから出られないときに、地震がきたらどうしよう…(°□°;)」 結局30分間は痺れて動けず、午前1時頃にようやくトイレから出ました(^_^;) 本当に焦りました(>_<)

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA