page top

眠すぎ

昨日の夜、弁護士さんへお送りする資料などの準備をしていて、気がついたら夜中の1時半でした。

「ヤバいっ!オムツを替えなきゃっ!」と思って、慌てて母の部屋に行き、寝ている母を起こしてオムツを替え始めたところで、記憶がなくなりました(>_<) ハッと気づいたら、母のズボンを下ろしたまま、私は爆睡し、時刻は午前4時半でした(ToT) それから慌ててオムツを替えて、お風呂に入って、午前5時に寝ました。 ダメだ!こんな生活してちゃ(∋_∈) なんとか立て直さなければ!

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA