page top

浜松大学の講義が終わりました

8月5日に、浜松大学での手話の短期集中講座を終えて、東京に帰って来ました。

講義の前は、ものすごくドキドキしましたが、最高に楽しい仕事でした(^o^)/

私が担当したクラスの39人の学生たちが、みんなカワイくてカワイくてたまりませんでした(*^_^*)

最終日に試験の答案を回収した時には「これでみんなとお別れだ…」と思うと、寂しくなりました。

要領良くこなせちゃう子もいれば、一生懸命やっても、なかなか結果の出ない子もいます。
でもみんなが自分の与えられた人生を、思いっきり幸せに暮らせるといいな…東京から39人の学生たちの幸せを祈っています♪

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA