page top

手話狂言

TS3L00010001.jpg

今日は手話講座に行きました。今日は自分が指導するのではなく、受講生としての参加です。

2006年に初めて手話通訳士試験を受けて合格できたのも、この講座のおかげなので、合格できた後もずっと通っています。
とはいえ最近は通訳などの仕事と重なり、お休みしちゃうことも多いのですが(^_^;)
手話通訳をしている以上は一生勉強が必要なので、これからもずっと続けるつもりです(^o^)/

その講座の友達が、2月22日(日)に国立能楽堂で行われる手話狂言のチケットを取ってくれることになりました(*^o^*)
実は私、手話狂言は初めてなので、とても楽しみです。

もしこのブログを見て下さっている方の中で、当日国立能楽堂にいらっしゃる方がいたら、気軽に声をかけて下さいね!
(ちなみに手話狂言のチラシの写真は、さっき総武線の中で座っている時に撮りました(^w^))

SNSでシェア

Posted in 日記 | 2 Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA