page top

今年もよろしくお願いいたします(*^o^*)

110101_1111~02.jpg

2011年が始まりました!

今年はうさぎ年(*^o^*)

後ろを振り向かず、ピョンピョン前進していきたいと思います!

1)手話通訳士として技術を磨き

2)「手話で行う日本語の文章力向上講座」も3年目になるので、さらに充実させます!

日本語文法の重要項目24講座とビジネス関係4講座を軸に、充実した内容になりました!

毎週木曜日の講座・1日講座・通信講座・企業やろう協への出張講座・添削講座のの5つのラインアップが揃いました!
聞こえる方にも聞こえない方にもご参加頂けます(*^o^*)

3)手話講師としてレベルアップしたい!

4)一人の人間として、器の大きな人になりたいです!坂本龍馬みたいに。

5)このホームページをご覧くださっている方々に、何らかの形でお役に立ちたいです!

「サポート手話」の本のプレゼントなど計画中です!

皆様にとって、素晴らしい1年となりますように。

私も今年はオッチョコチョイな失敗は減らしたいです!
暮れの30日に、朝食に鶏のささみのお粥と、もう1品キャベツで何かを作ろうと思って、キャベツをオーブントースターの上に置いたらキャベツが転がり、消火器の上に落ち、そのはずみで消火器の栓がはずれ、台所から部屋から全てが消火器の粉(なんとピンク!)だらけになりました(ToT)

皆様もお気をつけください。(こんなことするの私だけか!!)

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA