page top

考えてみると

粗そうをしても、下の世話が大変でも、そんなことって母という人間の、ほんのちょっとの部分だけなんですよね!

介護が大変だっていうことだけで、母のことヤダなんて思ったりしちゃ、絶対にいけないんですよね。

母のいいところや世話になったこと、忘れてしまうところでした(>_<) いつも穏やかで平常心で、なんでもドーンと来いって言える、大きな人間になりたいなぁと切に思います。 大きな人間ってどうやったらなれるのかなあ。 どんな願いも強く念じれば叶うから、強く念じようと思います(*^o^*)

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA